So-net無料ブログ作成
検索選択

松本医院の移転

2014年11月1日より、松本医院は移転します。
松原団地の建て替えに伴いC地区商店街から栄小学校西側に移転しました。
今日、見学に行ってきました。
白い2階建ての診療所になります。
数台の駐車場もありスロープもあるので足の悪い方や車いすの方などでも利用しやすそうでした。
玄関の自動ドアーを入ると右手に大きな大理石の風除室になります。
外からの冷たい外気が待合室に入り込まないので体調が悪い人などには親切だと思いました。
内装は白い壁と茶系の建具になり落ち着いた配色でした。
最新のレントゲン機器やその他の機器もほとんど一新されたそうです。
ウオーターベット?のマッサージ機があり今までのマッサージではあり得ない動きと心地よさでした。
言葉では、表しにくいので是非体験してみてください。
腰や肩など痛いところがある方は気持ちよいベットで治療してもらえるそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: