So-net無料ブログ作成
検索選択

「Doctor,sFile」 ドクターズ・ファイル [お知らせ]

「Doctor,sFile」 ドクターズ・ファイルの取材を受けました。
先日、原稿が出来上がりWebで公開されましたのでご覧ください。
恥ずかしいですが写真もUPされています。

平成28年(2016)年末年始のお知らせ [お知らせ]

2016info.jpg
受付終了時間は、診療終了30分前までになります

先日雑誌の取材を受けました [お知らせ]

先日の12月3日木曜日午後に雑誌の取材を受けました。
可愛らしい若い女性担当の方と記者の方、
そしてカメラマンの3人が来られて1時間半ほど取材を受けました。
何を聞かれるかと大変緊張して手を膝の上に握っていました。
可愛らしい記者の方は、優しくこちらの緊張をほぐすようににこやかに質問を投げかけて頂いたので、時間とともにだんだん緊張がほどけてお話することができました。
始めは、カメラマンがカメラを向けると自然に顔もカメラに向いてしまったのですが、時間とともに気にならなくなり記者の方とお話しできるようになりました。
最初はこぶしを握っていましたが、緊張もほどけて笑い顔も出るようになりました。
担当者の皆様当日はありがとうございました。
「Doctor,sFile」 ドクターズ・ファイルと言う雑誌です。
とりあえずWebの掲載になると思います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。